BIKEで気の向くまま・趣くまま

HONDA INTEGRA750で日本全国をTouringしてます。全国一宮神社やB級グルメ探訪なども。

 

子供達のリクエスト回転寿司でも♪


Edit Category B級グルメ > 横浜・神奈川グルメ
久しぶりに回転寿司へGO!!!

この日はハニーが友人と夕方から会う!というので、夕飯は子供を連れて外食へ行くことに。

バビ『たまには焼き肉でも食べに行く?(父さんは食べたいんだけど・・・)』
子供達『いや~お寿司が食べたい!』
バビ『(え~肉食べたいんだけど)肉のほうが良くない?』
子供達『寿司のほうがイイよ!』
バビ『(結構高く付くんじゃないの・・・)じゃ・・・どこ行く?』
子供達『くら寿司!!!!』
バビ『(ほっ回転寿司か!)いいんじゃないの・・・』

ってことでやって来ました。地元のくら寿司へ!
当初駐車場におっちゃんに(180分掛かりますが大丈夫ですか?)
バビ『180分って3時間ですか!!!』

え~~~~~~~~そんなに待てないよ!
でも、よくよく考えると3時間なんて本当に待つのかな?!って疑問があったので、とりあえず入店することに。。。

sx(237).jpg

レモンぶり!これ旨そうですよね!
で、結局待ち時間はカウンターなら30分位!っていうので、そのまま待つことにしました。

sx(238).jpg

お次の方どうぞ!って案内されたのは3時間待ちのテーブル席!!!
(あれ?間違ってない?)って思ったのですが、そのまま着席させて頂きました。LUCKY!!!

sx(241).jpg

コイツは気になりますね~イベリコ豚の丼ですよ!!!

sx(239).jpg

まぐろフェア・・・これは逝きますか!(笑)

sx(240).jpg

先ずはレモンぶり!レモン味は感じられませんでしたが、臭みがなく食べやすかったですね!これで100円ですから驚きですねw

sx(243).jpg

さよりも美味かったです!!

sx(242).jpg

こんなプチ寿司もありました。。。

sx(244).jpg

サーモンは脂が乗っていて美味いっすw

sx(245).jpg

くら寿司ではお皿を重ねて、最後に精算!って方法ではなく、毎度毎度お皿をダストボックス?のようなところに入れて、5皿入れるとこのようにルーレットが回転するんですよ!今回はハズレ!!!

sx(251).jpg

仕方ありません更に食べましょう!こちらはマグロネギトロを塩で絡めた軍艦巻!これもイケましたねw

sx(248).jpg

これなんだかわかります?長女が頼んだハンバーグ寿司です(笑)

sx(249).jpg

鯵は脂が乗っていて美味かったな~

sx(250).jpg

エンガワ!

sx(252).jpg

また、5皿食べてルーレットが回転すると・・・なんと『あたり』の文字が!

sx(259).jpg

上からガチャポンが出てきました!!!

sx(246).jpg

開けてみると、コナンのグッズで、親としては・・・子供は大喜び!こうやって子供で惹きつけるのが、商売繁盛の秘訣なんですかね?!

sx(247).jpg

大トロ!トロっとしたマグロで、程よい脂の乗り。これで100円とは驚きのお味でしたよ

sx(253).jpg

長女は刺身が殆ど食べれないので、この手の寿司ばっかり食べていたんですよね~(;´∀`)

sx(254).jpg

ハマチも旨し!

sx(255).jpg

赤身のマグロも良かったですw

sx(256).jpg

大好きなみる貝!

sx(257).jpg

これこれ!馬鹿にしてましたが、驚きの旨さはイベリコ豚の寿司!脂の乗りが良くて美味かったです。お腹が空いていたら、イベリコ豚丼いきたかったな~。それくらいオススメできますね\(^o^)/

sx(258).jpg

すると、またまたあたりが!(*^_^*)

sx(266).jpg

タコ!

sx(260).jpg

イカ!!

sx(261).jpg

これなんだかわかります?ウニとホタテのヒモの和えた寿司!これメチャクチャ美味かったですよ!!!

sx(262).jpg

最後の寿司の締めにマグロを食べて・・・

sx(263).jpg

デサートまで頂きます(笑)

sx(264).jpg

sx(265).jpg

おあいそ!ってボタンを押すと・・・53枚・・・えっ!3人で53枚も食べたの?!
意外と食べていたんですね。。。

sx(267).jpg

結局お支払いは100円皿意外に200円皿や、デザートなどを食べたので、約6500円也(*_*)
食欲旺盛の子供がいると、これくらいは普通なんですかね・・・(;´∀`)

次の外食は子供の入学式かな・・・(*^_^*)

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
バイクブログ BIGSCOOTER

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
Community テーマ - B級グルメ  ジャンル - グルメ

Newer Entry大人の工場見学(YAMAHA編)♪

Older Entry今年は久しぶりにフルで♪

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
BLOG RANKING参加中
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
 
訪問頂いた人数
 
ようこそMy blog
現在の閲覧者数:
 
Profile

バビロニア

Author:バビロニア
HONDA INTEGRA750で日本全国制覇を目指し、Touringしてます。北は北海道から南は九州まで走り抜け、残るは沖縄のみとなりました。またBIKEやクルマのメンテ、全国一宮神社巡拝、さらにB級メシネタもブログで綴っております。たまに、嫁の愛車シルバーウイングGT400も同時進行で弄っており、過去のブログも含め、ご興味ある方はCategoryからご覧になってくださいw

 
最新記事(サムネイル)
ステップワゴンのエンジンオイル交換♪ Oct 18, 2017
福島Touring!こんな偶然があるのか!(食べるる編)♪ Oct 17, 2017
福島Touring!南会津の滝見へGO(流るる編)♪ Oct 16, 2017
メシネタ!宇都宮餃子を再度喰らう♪ Oct 15, 2017
メシネタ!立ち喰い蕎麦紀行(第31回)♪ Oct 14, 2017
メンテ準備!2りんかんとMonotaROでポチッとな♪ Oct 13, 2017
エンジンオイルをポチッとな♪ Oct 12, 2017
編集後記!八つの海と富士山周遊Touring♪ Oct 11, 2017
山梨Touring!ウマイうどんと五湖周遊(富士山編)♪ Oct 10, 2017
山梨Touring!八つの海とお土産蕎麦(OSINO編)♪ Oct 09, 2017
 
Category
 
 
 
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブログ村
 
TAGS cloud
 

ARCHIVE RSS